FC2ブログ

『 7月営業日のお知らせ 』

梅雨真っ只中ですね~
肌寒かったり、ジメジメしていたり
真夏のような日差しで暑かったり。
体調も崩れがちな季節ですね。。。
その不調、HOKUTOで解消してみませんか^^

今週はサッカーW杯の応援で寝不足の方が多かったです(^-^;

かくゆう私もその1人です(^-^)

昨日は何とか決勝トーナメント進出が決定し、ひと安心しましたが
作戦といえどもこれがサムライジャパンの武士道なのかともどかしさ
を残す試合となりましたね。

決勝トーナメントでは負けても正々堂々楽しめる試合を期待したいです。

さて、7月の営業日ですが

7月3日(火)は都合により16時からの営業となります。
そのため7月4日(水)は通常営業致します。

また7月7日(土)は臨時休業となります。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

※定休日は水曜日・日曜日および祝日となります。

HOKUTOカイロプラクティック
広島市中区八丁堀12-20チュリス新八丁堀3階
ご予約:082-211-5551
http://www.hokuto-sc.com

スポンサーサイト

『 6月営業日のお知らせ 』

6月1日(金)~本日(日)までとうかさんのお祭りですね。

私も八丁堀に移転して初の稲荷さんになるので土曜日の仕事が終わってからお参りに行ってきました。

フラワーフェスティバルに続く広島三大祭りの一つだけあり、天気も良かったのでかなり混雑してまして、稲荷大明神様に到着するまで結構時間がかかりましたが、無事ご参拝をさせていただきました。

参拝後には結構豪華な景品の当たる運試しのくじ引きがあるのですが、今年からは参拝の初穂料300円を払うと参拝記念の【壱法符】というお守りがもらえてそれ自体がくじ引きになっているという新たな試みに(^^)

結果は・・・
なんか妙に元気が出そうな小さなジュースが1本当たりました(^^♪


肝心のお守りの中身ですが全部で6種類あるようで、私の紋様は・・・


金魚?(´・ω・`)

 

裏面を見ると

「お金が有り余ることを意味する【金余】に通じることから金運の向上を表す縁起の良い紋様」

だそうです。

ほんまかいな!まぁ信じときましょ(笑)



さて、6月の営業日ですが

祝日のない月ということで通常通りの営業となります。

定休日は水曜日・日曜日および祝日です。


宜しくお願い致します。

HOKUTOカイロプラクティック
広島市中区八丁堀12-20チュリス新八丁堀3階
ご予約:082-211-5551
http://www.hokuto-sc.com