FC2ブログ

『 蓬来の天津丼 』

fc2_2015-05-06_20-04-23-916.jpg


連休最終日の今日は街へ買い物に来たので、前から一度行ってみたかった広島サンモールの名店『蓬莱』にやってきました。

でも今日訪れたお店は先日オープンしたばかりの並木通りの支店のほうです。
実はこの『蓬莱』というお店はウチの患者様の弟さんが経営していて、この患者様も新店舗がオープンしたのを機にお店で働くことになったと治療中の会話で知りまして、それならば是非行かなければと本日足を運んだ次第です。

そして、もちろんこのお店の名物『天津丼』を注文しました。



見てください、このボリューム!!
ふわふわの玉子の上から餡が器からこぼれそうなぐらいに乗っています(^^♪

味も濃いようで意外とあっさりしていて酸味も強くなく、サラッといい感じの味加減。
美味しかったです(^^)

ちなみに『蓬莱』といえば関西人の僕には豚まんのイメージが強いのですが、広島のビジネスマンにはサンモールのお店のほうが有名のようで、テレビにもよく出ていて僕も「元就」というアンガールズの番組で知りました。
今回、患者様との縁をきっかけに念願の天津丼を頂くことができました。
ご縁に感謝します(^◇^)

HOKUTOカイロプラクティック
ホクト鍼灸治療院
広島市東区戸坂大上四丁目15-26
ご予約:082-229-3780
http://www.hokuto-sc.com/


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

HOKUTO

Author:HOKUTO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ